もうすぐ梅雨

ですね。

珍しくからっと晴れた今日ですがバイトの会議があったため釣りにいけず・・・(ノД`)

昼間はお馬さんと戯れたものの完敗でした。

それはさておきいよいよ6月は大会月間です(笑

8日 平塚チャリティ投げ大会

15日 学釣連 磯釣り大会

21日 学釣連 バス釣り大会

29日 学釣連 投げ大会

バス釣り以外はなんとか入賞したいところです。

私は土日以外は木曜日しか休みがないので雨降らないでほしいです。

釣り用のレインコート買おうかなぁ・・・

# by skycaster | 2008-06-01 21:24 | 出来事

スカイキャスターを!!

買っちゃいました!!!

27号4.05mです。

f0177621_14443111.jpg


渋谷の上〇屋で49800円でした。清水の舞台から飛び降りるとはまさにこのこと(笑

こんなのを買っちゃったからにはキス釣りまじめにやろうと思います!

はやく実際に振ってみたい。

# by skycaster | 2008-05-29 14:48 | タックル紹介

ブログ初挑戦です!

はじめまして。パソコン苦手なのに自分専用のスペースが欲しくてブログに進出してみました!
とりあえず自己紹介。
 
年齢 :3の倍数です。

釣り歴:15年くらい?

住んでるとこ:横浜

ジャンル: 海釣り全般(陸っぱり中心)
(歴史?) 
小学生のころはもっぱら近くの池で鮒やギルを釣って遊ぶ。
一時期のブラックバスブームでバスに少しはまったものの全く釣れず挫折。
その後海釣りに移行し今に至る。
現在は海釣りなら船以外なんでもやるオールラウンダーを自称しているがあくまで広く浅くといった程度で絶対的に得意な釣りは特になし。
そんななか一番好きな釣りは投げ釣り。
あったかい時期はウルトラライトタックルで釣るシロギス釣りが大好きで、
さむい時期はもっぱらカレイを狙ってます。

ホーム:神奈川県一帯及び伊豆半島(東~南伊豆中心)

所属:  立教大学釣部所属。



ひとこと
ブログタイトルにもある通りかなりなまけものな性格です。
ただし、釣りだけはホント物心ついたときから大好きでたぶん一生続けていくだろうと思われます。このブログは自分が立教釣部を卒業しても釣りの軌跡を残したいとの思いからはじめました。自分が何者になろうと末永く続けられればと思っておりますのでよろしくお願い致します!(・ω・`)

# by skycaster | 2008-05-29 02:17 | 自己紹介