<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月24日 東扇島西公園

潮: 満04:03/16:51 干10:30/22:48

メンバー:KANさん Suzuさん

実釣時間0:00~13:00

まずは深夜シーバススポット表にいってみるも、不発。その後は西公園へと転戦するも、寒さと魚っ毛のなさからぐだぐだの展開に…

唯一のアタリは、私が寝ている間に私の竿に良型のフッコがかかり、KANさんがあげてくれたのだが、抜き上げ途中にハリスが切れてしまったらしい。。。

うーん、なんだが魚運が今年に入ってすごぶる悪いような気がする…

今後は大会が続くのでその時までに運を温存しているんだと考えたいのだが…

by skycaster | 2009-04-25 01:38 | 釣行記

4月19日 ふれーゆ

前日の飲み会から帰宅後あんま眠くなかったのでそのまま出撃 注お酒は飲んでません

時間:03:30~5:30

とんでもない時間帯にもかかわらず、シーバス狙いの人がいたのでこれは釣れているのかもしれないと一瞬期待したが、何を投げても反応なし。。。

潮回りも悪かったせいかもしれないが、いまだふれーゆでシーバスを釣ったことがなし。

やっぱ夜なのかなー

by skycaster | 2009-04-19 06:16 | 釣行記

4月17日 横浜シーバススポット表&tsurumi river

時間:5:00~6:00

このところ結構釣れてるらしい近所のシーバススポット。

が、この日は全く釣れませんでした。

周りも全く釣れてなかったので1時間ほどで撤収。。。

やっぱ夜の方がいいのかなぁ。。。

と、いうことで夜もちょっくら行ってきました。場所は気分を変えて鶴見川の潮見橋周辺。

時間:22:00~23:00

現地到着後、CALMなどのバチ系ルアーを流していたのだが、全く反応なし。。。

それではとX80を投入したところ川の流心付近でガツン!!

結構いい引きであがってきたのはシーバス45㌢!!

写真は暗くてよくとれなかったのでありませんが、非常に久しぶりに魚の引きを味わうことができました。

やっぱ釣りっていいわー

by skycaster | 2009-04-17 07:11 | 釣行記

4月10日 王禅寺

さて、次釣行記を書くときは晴れやかな気持ちでと決めていたのですが、残念ながらそうもいかなかったです泣

4月1日~16日まで毎日面接&筆記なのでさすがに精神的にきつくなりふらり王禅寺へと行ってまいりました。

まぁ、私はトラウトが苦手中の苦手でありまして、魚を釣ることができるか不安だったのですが、2時間で7匹ほど魚の引きを味わうことができました。
当日釣れてくれたお魚さん、大変ありがとうございました(笑

ここで終ろうと思えば終われるけど、、、、、

けどけどけどここで終わりにしたくないんだ泣 最近天気がいいと悲しくなるのはなんでだろう(軽く鬱

もうちょっとあがいてみます……

by skycaster | 2009-04-12 01:25 | 釣行記