カテゴリ:釣行記( 191 )

KO負け

日曜日に行われる平塚チャリティの下見に行ってきました。

f0177621_912572.jpg


結果は見事なKO負け。スカイキャスターはかなりいいかんじなのですがプロテクターをつけないと指が痛くて遠投ができませんでした。

なので途中からはいつもどおりシーバスロッドでやっていたのですが釣れるのはフグばかり。

そして7時くらいにアクシデントが!

尋常じゃない波長の波がきて、私自身はかろうじて猛ダッシュで退避したのですが、なんとそばにおいてあった私のクーラー(中にはセンシライトと投げセット一式が入っている)が流された!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

もうその瞬間迷わず海にダイブ!!

なんとかクーラーのベルトをつかみ無事救出したものの私自身は完全な濡れネズミに(;´ρ`)

この瞬間私のKO負けが決定。すごすごと帰宅の途につきました。()´д`()

なんのプラにもなってないや!(笑

青イソ余っちゃったので明日無理やり近場で短期決戦してきます!

by skycaster | 2008-06-05 09:14 | 釣行記