12月18日 瑞浪フィッシングパーク(岐阜県)

12月17日・18日に愛知県愛知学院大学で学釣連の会議があり、関東支部からおにかさごさん・奏さん・ヒロキ・私の4人ではるばる名古屋まで行って参りました。

火曜の深夜12時に長津田を出発し、車内では、奏さんの就活ガイダンスや、こわい話で盛り上がる。

いつもながらみんなで行く旅は楽しいなぁ。

あっ、もちろんネタ写真も忘れてませんよ!
f0177621_15464851.jpg
届きそうで届かない。掴めそうで掴めない、それが星なんだよ(謎
f0177621_15481429.jpg
美しいものは、遠くから眺めているからこそいいんだよ(謎
f0177621_15493087.jpg
だーれだウォルトディズニー進出!(謎

なんやかんやで、午前8時過ぎに名古屋に到着し、名古屋名物ソースかつ丼を食べる。
f0177621_15512264.jpg
う、旨かったぁ。

その後は、愛知学院へ行き、今後のJSFGや学釣連について会議。関東勢も微力ながら、JSFGの運営に携わる方向で一致しました。

翌日は、親睦会ということで、岐阜県の瑞浪フィッシングセンターへ。

私は、3時間やってノッシュという重症な結果だったが、みなさんはぽつぽつ釣っていたようで、おにかさごさんが、50㌢近いマスを釣りあげ、見事大物賞に!!
f0177621_15581567.jpg
そして大物賞の賞品は…



f0177621_15585564.jpg
知多牛!!www

釣りのあとは中部支部さんのはからいでみんなでBBQ大会!

中部支部さんのおもてなしに感動しました!

同じバーベキューテーブルということで、少し分けてもらったが、まさに絶品!!久しぶりにおいしいお肉をいただきました。

最後に記念撮影。
f0177621_1613965.jpg
非常に楽しい時を過ごすことができました。これからも学釣連を盛り上げていきましょう!!

最後に往復の道のりをすべて運転してもらった奏さん、ありがとうございました!!

by skycaster | 2008-12-19 16:04 | 釣行記