11月23日 開成フォレストスプリング

久々に管釣りに行って参りました。

メンバー:立教勢 KANさん プロさん 鈴木さん KOTA 私
      成城勢 ヒロキ 魔人さん センターさん

これだけの大人数、しかも都心からかなり離れた開成ということで結構期待して行ったんですが、、、

全く釣れませんでした(;´Д`)

ひたすらひたすらルアーを投げても、自分のありったけのルアーをローテーションしても釣りあげることはできませんでした。。。

何回かかけたんだけどなー

ちなみに一番釣った魔人さんで2匹。

周りの人もどんなに釣ってる人も5匹くらいでした。

KANさんはフライでなぜかソウギョを釣り(謎)、KOTAも60㌢級のレインボーをかけるも、首を振られて一発でフックアウト。

みんなでのんびりやる管釣りは楽しかったけど、やっぱり釣れないのはキツイなー

かなりノッシュが多い今日この頃です…

by skycaster | 2008-11-24 22:24 | 釣行記