10月16日 千葉県勝山海岸周辺

全国大会で精根尽き果てたのか帰りの車内で風邪を発症してしまった私。

が、日曜には関東支部の投げ大会があり、それに向けたプラにいかなくてはならないのだ!

全国大会帰着の翌日、速攻で病院に行き薬を出してもらう。

少しは体調がましになったので本日(木曜)の朝4時過ぎにアクアラインを横断してまさかの一人プラに出かけたのであったw
f0177621_22241451.jpg

アクアラインの朝焼けがすごい綺麗だったので頑張って撮影。

大会直前なのであまり詳細は書けませんがどこもかしこも

ノンキーパーだらけε-(;-ω-`A)

数か所回ったのでだいたい状況はつかめましたが、どうやったら勝てるのかが全く分からない(汗

この調子でいくと上位は僅差、しかもとんでもなく僅差になる予感が・・・

き、きびしい・・・
f0177621_22312217.jpg

釣ったキスは丸揚げに。おいしく頂きました。

by skycaster | 2008-10-16 22:44 | 釣行記