癒しを求めて・・・

ここ数日テストによって極限まで追い詰められていた私。

テストってきついけどまぁいいんですよ。なんか出来たときちょっとうれしいし。

ただ・・・

釣りいけないのとかストレスがたまる以外の何物でもない!!

ということで行ってまいりました平塚浅八丸さん出船のライトルアー。

ホントはまだテスト終わってないんだけどね(汗

今回も一人かなーと思っていたら成城の奏さんも来てくれることとなった。

3週間ぶりくらいの海!感動だ(´∀`)

情報によるとここ数日はシイラが好調に釣れているらしい。

しかし、この日は猛烈な暑さの中釣れるのはサバサバサバ・・・

まぁサバでも十分楽しいんですがね!

ただしこの日は小型が多くあまりにも小さいのはリリースした。

結局奏さんとあわせて40匹くらい釣り上げる!

サバ以外は全く釣れなかったが、猛暑の中サバの引きを心行くまで楽しんだ。
f0177621_16151133.jpg

                 ↑
     カゴからあふれるサバ!! 〆サバが楽しみだ!!

by skycaster | 2008-07-25 16:16 | 釣行記