毎週木曜は・・・・・

ライトルアーの日ヽ(・∀・)ノ

ということで3週連続行って参りました。平塚浅八丸さん出船のライトルアー。

ホームページの釣果速報は依然毎日好調なようでトリヤマに遭遇しトップでもガンガンヒット!
などと景気のいい文字が踊る。

んで、本日はいうと、かなり波が高かったです(p・Д・;)

にもかかわらず今日も船はほぼ満席状態。

平日なのに・・・

激しい波に揺られること数分。いきなり鳥山に遭遇!!

ジグを落とすとすぐヒット!!

今日のサバは型がいいぞ!!ほとんどが40㌢前後の良型で、40㌢オーバーもかなりヒットしてくる!

ただ、なにせ人が多いためオマツリが避けられない。

結局前半に2度ほど鳥山に遭遇することができ入れパク状態が続いた。

波は終始おさまらず、私は最後の1時間はほぼダウン状態だったためあまり数を伸ばすことはできなかった。

それでもなんやかんやで数えてみたらサバ15尾にワカシ3尾。そろそろワカシの季節到来ですね!!
f0177621_15493251.jpg

                   ↑
     本日の総釣果。今日のサバは型がいい!(´∀`)
f0177621_15511260.jpg

                   ↑
     浅八丸さんのホームページにも載せていただくことができました!

by skycaster | 2008-07-03 15:53 | 釣行記