雨中のサバ爆釣♪

どうも。釣りに関してはなまけることを知らないなまけものです(・w・)

4月中旬並みの気温と降りしきる雨の中いってきました平塚浅八丸さん出船のライトルアーに。

先週の木曜からずっとホームページでライトルアーの釣果をチェックしてたのですが、あまり状況はよくなかった模様。

それでも昨日の水曜日に好転の兆しが見えたので行って参りました。

結果は・・・・   ってタイトルに書いちゃてますね。

サバがすげー釣れました(人´∀`)

最初の数流しこそ不発だったものの後半は怒涛の入れ食いに!!

ルアーを数メートル落とせばもうすでにサバがかかってる状態に。

今日は親戚と近所にサバをおすそ分けするというミッションがあったためマシーンのごとく釣りまくりました!

釣りも釣ったりサバ42㌢を頭に19尾!!70㌢級タチウオ1匹
f0177621_19353549.jpg

40㌢級のサバの引きとかもう幸せすぎです((((*o・ω・)o)

こんな予報の中かなりの人が乗ってるのでけっこうオマツリは避けられないのでいかに手返しよく釣るかが釣果を伸ばすコツのようですね。

ライトルアー面白すぎです!!

by skycaster | 2008-06-26 19:40 | 釣行記