8月20・21日 初島

member:奏さん KOTA かわむらくん たもんくん 私 きゃさりん さぎょちゃん はち 

1泊2日で初島に行ってまいりました

しかも泊ったのは会員制リゾートクラブXIV初島

通常なら完全に縁のない世界ですが、きゃさりんのおかげで泊ることができました

さすがにバッカンを持って入った時は緊張した…

部屋も素晴らしく、眺めも最高でした!

滞在中はすっかりエクシブな気分になっていたのでほとんど釣りはせずプールやゲーセンやバイキングなどを堪能してしまいました

たまにはこんな優雅な週末もいいもんですね!

ちなみに帰りにずーっと気になっていた熱海秘宝館に行ってきました!

ここに行った人に感想を聞くとたいてい言葉を濁すのですが、やっとその意味が分かりました

かなりのカオス空間でしたが結構楽しかったですよw
(浦島太郎うらやましかった…)

興味のある方は是非!

by skycaster | 2011-08-22 01:18 | 釣行記