9月12日 川崎新堤

member:KOTA 中森さん 私

time:06:00~14:00

相模湖に引き続き連続釣行!

朝一の船に乗り、私とKOTAが一足先に新堤に到着

新堤に向かう船ですでに鳥がかなりやる気モードをみせていたので期待が高まる!

6番内側かど付近に陣取り釣り開始

すると、、、
f0177621_2258511.jpg

40㌢を少し切るくらいのマサバがいれがかりに!!

そこかしこでサバのナブラがたち、周りもほぼいれぐい状態でばーさー祭り!

ゴマではなくマサバなので、一応クーラーにキープ

ばーさーフィーバーは1時間ほどで終了、そして中森さん合流

周りではサバ以外はほとんど釣れてなく、シーバスを釣りたい私としては内側外側をふらふらいったいりきたり

すると、、、
f0177621_2313943.jpg

良型アジゲット!!

さらにもう一匹!
f0177621_2321972.jpg

うーむー、アジもいいけどシーバスを釣りたい。。。

一方アジに対して人一倍の情熱を燃やす中森さんはジグサビキで、、、
f0177621_233581.jpg

シーバスをゲットw

ふつう逆なのにw

昼近くになるとアジも釣れなくなり、沈滞ムードが漂う

が、ここで朝からひたすら内側かどでねばっていたKOTAにヒット!!
f0177621_2351923.jpg

どーんと60オーバー!!

さらに!
f0177621_2354997.jpg

またしても同サイズ!!

う、うらやますぃ!!

私もKOTAと同じ湾ベイトを使っていたのだがアタリだけどヒットならず。。。

シーバス釣りたいなぁ。。。

by skycaster | 2010-09-30 05:06 | 釣行記