5月21日  市ヶ谷フィッシングセンター

場所:市ヶ谷フィッシングセンター

時間:18:00~19:00

member:荒波のお友達

4月より荒波を漂流しておるワタクシですが、実はワタクシの漂流する荒波は市ヶ谷に面しておるのです。

市ヶ谷といえば行ったことある方はご存じかと思うのですが、ホームから釣り堀がみえます。

行く機会をうかがっていたのですが、満を持して行ってまいりました!
f0177621_17334378.jpg

ホームから見ている限りではほとんど釣れてなかったので、1匹でも釣れればいいのかなーと思ってました…

が、開始すぐにいきなりヒッツ!!

f0177621_17331438.jpg


40㌢程の鯉が!!

しばらくすると同サイズがヒット!!

ううっ、これおもしろい∑d(・ω・*)

アタリの取り方はヘラとほとんど同じかんじなので結構難しいけれど、うまく合わせられたときがまさに快感♡

ときには1㌔オーバーもヒット!!
f0177621_17364034.jpg

結局1時間で6尾合計5キロを釣ることができた!!

ここは釣れば釣るほど次回からの料金が優遇される仕組みなので、アツくなれるのだ!!

常連になりそうです((◎ノ・U・`)

by skycaster | 2010-05-22 17:38 | 釣行記