11月27日 三春町岸壁→鶴見川→キャスティングw

member:奏さん(見学)

time:三春町岸壁10:00~16:00 鶴見川17:30~19:00 キャスティング19:30~20:30

潮:長潮 満潮 00:12 12:50 干潮 06:20 19:50

今期初カレイ!!

ここ数年、10月は大会やら青物やらシーバスやらでなかなかカレイに行けないワタクシ…

今年も遅ればせながらカレイ様を狙いにいってまいりました!!
f0177621_23142087.jpg

ホントは三崎まで行きたかったのですが、横須賀あたりで力尽きいつもの三春町へ

車の都合中、朝一からできなかったため、すでに朝マズメの干潮チャンスタイムは終了。。。

さらにいえば、ここ三春町の絶好カレイシーズンは少し過ぎているのだ。。。

そして、その予想通りというかなんというか、釣れず…

周りのカレイ狙いの人もさっぱりだという
f0177621_2317320.jpg

唯一キスの20㌢おーばーが釣れたよ!!

これではちょっと消化不良のため、近所の鶴見川補習へ(笑

なぜか私の後ろに般若信教の呪文??のようなものをひたすら唱え続ける青年がおり、その呪文をBGMにルアーを投げ続けなければいけないという素敵な状況にw

1回だけ明確なゴゴンというあたりがあったものののせ切れず1時間ほどで撤収。。。

そして、明後日の裏磯大会の配合餌を買いに、最寄りのキャスティングへ。。。

と、ここで本日一番の大物と遭遇!!

1時間ほどその大物と格闘するワタクシ!!

そして、とうとうランディングに成功!! (ランディングされたのかも)

その大物は!!
f0177621_23224250.jpg

メガドライパワートルク競技スペシャル1.5号!!!!!!!!!

とんでもない大物が釣れてしまいました!

この先半年間ワタクシの預金口座から諭吉が旅立たれていくそうです━(*´・д・)━!!!

by skycaster | 2009-11-27 23:25 | 釣行記