伊豆行ってきましたが part2

昨日まで朝5時に起き夜8時過ぎに帰宅という地獄のroutineをこなしていました。

諭吉さんをたくさん呼び寄せるのはすっごく大変だなぁ涙

お盆休み中に伊豆行ってきましたが、なんもやはりなんも釣れませんでした。

伊豆といえば先日大きな地震がありましたね。

横浜も結構揺れて、TVをつけると駿河湾が震源ということでついに東海地震か!?と思いましたがどうやら違うようでした。

揺れの割に被害が少なかったようでなによりですね。

伊豆の家も小物がちょっと倒れていたくらいで被害はほぼ皆無でした。

それにしても、お盆休みの伊豆って行くもんじゃないですね。。。まぁ毎年思うのですが…

伊豆行った初日は、夕方から妻良湾で一人カヤックをやったのですが、波が結構あって、無理に出船した結果一瞬で船酔い汗

実釣時間わずか2投でした。。。

2日目は一応回遊魚狙いで朝4時30分に福浦堤防に行ったものの、いわゆる今頃きて状態に。。。

仕方なく、犬走堤防の近くの雁島の先端で小1時間ほどルアーをふったものの、なんの反応もなし。
f0177621_23454819.jpg

釣り具屋のおっちゃんに聞いてもこの頃はめぼしい釣果はない模様。

人も多いし、道も混んでいるので、もう釣りは諦め、日焼けのツートンを解消すべく、海でおねーちゃん横目に日光浴してましたw

あ、そうそう、犬走り堤防の駐車場がこんな状態に!
f0177621_23445693.jpg
もし車停めてたら直撃でしたね汗

9月の回遊魚シーズンにリベンジあるのみ!!

by skycaster | 2009-08-21 23:46 | 釣行記