5月20日 今季初爆釣!! ライトルアー

潮:若潮 

メンバー:康太 奏さん

やりました!!栄えある今期初爆釣体験者になることができました!!

この日は一流し目から反応ガンガン!!フォールでガツン!!しゃくってガツン!!

ナブラ&鳥山ガンガン!!という最高の条件!!ジグを落とせばすぐにこの通り!!写真の左の海面がざついてるの分かるかな?天の川のごときナブラがたびたび出現しました。
f0177621_2414344.jpg

かかるサバも良型主体で中には優に40㌢を超える大物も!
f0177621_2424319.jpg

サバはどうやらイワシを捕食しているらしくジグへの反応はすごぶるよい!

結局3時間3人で60尾以上釣りあげる大爆釣となった!!この日の3人の全釣果!
f0177621_2443886.jpg

何匹いるか分からないっすww

サバ大爆釣で非常に楽しかったのだが、奏さんが来週から仕事の都合上関西に行ってしまうので、ちょっと寂しい送別釣行。。。最後に釣れて本当に良かった。こっちに戻ってきた際には是非また爆りましょう!!
f0177621_2494787.jpg

by skycaster | 2009-05-21 02:49 | 釣行記