4月17日 横浜シーバススポット表&tsurumi river

時間:5:00~6:00

このところ結構釣れてるらしい近所のシーバススポット。

が、この日は全く釣れませんでした。

周りも全く釣れてなかったので1時間ほどで撤収。。。

やっぱ夜の方がいいのかなぁ。。。





と、いうことで夜もちょっくら行ってきました。場所は気分を変えて鶴見川の潮見橋周辺。

時間:22:00~23:00

現地到着後、CALMなどのバチ系ルアーを流していたのだが、全く反応なし。。。

それではとX80を投入したところ川の流心付近でガツン!!

結構いい引きであがってきたのはシーバス45㌢!!

写真は暗くてよくとれなかったのでありませんが、非常に久しぶりに魚の引きを味わうことができました。

やっぱ釣りっていいわー

by skycaster | 2009-04-17 07:11 | 釣行記